2ntブログ
東大生が行く世界一周おっぱい人の旅
世界一周の旅人になった僕。僕には物欲は無い!!と言い張っていたが、歯ブラシが無いとき、歯ブラシが欲しい!!という感情は果たして物欲というものなのか。未知との遭遇に戸惑い、泣き、笑い、そしてオナニー


プロフィール

気円斬ひとくん

Author:気円斬ひとくん
僕にとって人生はゲームだ。
長い長い「ときめきメモリアル」だ。
僕は、このゲームに正面からぶつかって、とことん楽しみたいと思う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドイツ ベルリン ベッドの壁は薄い
ある日の思い出日記。。。。


START。ウォンチュッ

疲れた、、今日も歩き回った。ドイツは素晴らしい。第2外国語で大嫌いになってからまるで眼中になかったけど足を運んだ価値はあった。ここはほかのヨーロッパ諸国と違ってマーケットが発達している。洋服屋では安い量販店もあれば高級なブティックもある。大型店があれば小さくてオシャレな専門店がある。食物でも安いものを探せばとても安くておいしく済ませられるのがうれしい。日本みたいな感じだ。いい感じで欲しいものを調達することができた。これでみすぼらしい思いをしなくて済む。足ももう臭くない。まさにツバンツィヒ。

最近人と話していない。なんか孤独だ。
でも、それを求めている自分がいる。一人になりたい。ひとりのカラにこもっていたい。
僕にこんな感情が芽生えるなんて意外だ。
最強の寂しがり屋さんだったはずなのに。

今はだれにも邪魔されたくない。僕には僕の予定があるのだ。邪魔しないでくれたまえ。人と出会って流れを乱されるのは面倒だ。
ドミトリーに泊まっているのに中の人とも全然話さずに出ることが多くなった。いつも帰りが遅くて、部屋に入るとみんな寝ているのもある。朝は僕が一番に起きるし。
今日も静かみんなを起こさないようにベッドに入ろう。
僕はそうっと自分のベッドに潜った。




天使の声[ハァ、ハァ、ハァ、、、、ハァ、ハァ、ハァ]

!!!!?

ギシっギシっギシっ

ベットが小刻みな単振動を始めた。

天使の声[ハァ、ハァ、ハァ、、、ウゥ 我慢できないわ。]

男[しぃ。静かに。]

ギシっギシっギシっ

どうやら僕の寝ている二段ベッドの上のベッドで男と女が事を始めたようだ。

ったくしょうがねぇなぁ。ヨーロッパはセックス天国だね。ウォンチュつ

まぁ、よろしくやってくれや。

僕は先に寝るよ。おやすみなさい。

なんか温かく見守る父親のような気分になってそう頭の中で二人につぶやき、僕は眠りにつくことにした。


天使の声[ハァっハァっハァっ 、、、、ウゥっ]

ギシ、ギシ、ギシ、

天使の声[ハァっハァ、、、ハァ、、、アァ ハァ ハァ,,,ウゥっ]

ギシ、ギシ、ギシ、

、、
、、、、
、、、、、、、、、うぐ、、寝れん。。。

二段ベッドの上の段でセックスしている下の段で眠ったことのある人ならわかるだろう。

まるで、、、耳元で喘がれているようだ。。

ベッドの震動も、揺りかごには早すぎる。

天使の声[ハァっハっハっ 、、、、 アァ!!!]

男[シ、静かに]

ギシ、ギシ、ギシ、


男は冷静に一定のペースで腰を動かし続けている。

女はかなり感じているようだ。とても息が上がっている。気持ちいいらしい。

天使の声[ハァ 、、ハァ、、、ハァ、、、ハァ、、ハァ、、ハァ、アァ!!]

ギシ、ギシ、ギシ、


ちぃっうるせえな。いい加減にしやがれ。セックスすんならドミトリーなんか泊まるんじゃねえ。いい迷惑だ。

女の声[ハァっハァつ オーマイゴッド、オーマイゴッド、オーマイゴッド!!]


お前の神様がどうしたってんだ。神様に気持ちいいですって伝えたいのか? 3Pか?
おお神さま、今わたしは気持ちいいです。とてもとても気持ちいいです。ありがとうってか?

いったいいつまで続くんだ。早くイケ、早くイッてしまえ!!


ギシ、ギシ、ギシ、

女の声[ハァ、ハァ、 オーマイゴッド、オーマイゴッド]

男[静かにしなよ。]

ギシ、ギシ、ギシ、

10プン、、

20プン、、、

30、、、、、


長い、長すぎる、、、、

そして悟った。

やっぱ欧米人にはかなわねぇや。

そう認めると、嘘のように僕は安らかな眠りに入ることができた。



早朝、まだ太陽も上らない頃、ふと目が覚めた。

ギシ、ギシ、ギシ、

女の声[ハァ、、、ハァ、、、オーマイゴッド、、、]

ギシ、ギシ、ギシ、

、、、、

、、、やっぱ欧米人にはかなわねぇや。

この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2007/10/04 17:30】 | # [ 編集]


欧米人すげぇー

【2007/10/05 01:14】 URL | しげ@17組 #- [ 編集]


仕事とプライベートは別にしたいから理解して下さいね?テクには仕事で腕を磨いたから自信ありますよ!
写真おいてるよ

【2007/10/05 02:52】 URL |   #- [ 編集]


>たかむら
我ながらくだらない日記を書いた。

>シゲ
シゲは下半身の調子はどうだい?

>
セックスっていう文字に反応して書き込みするようになってるんですか?

【2007/10/05 20:09】 URL | ひとくん #- [ 編集]


激しいのね(笑)

【2007/10/06 10:39】 URL | ゆきえ #- [ 編集]


それ、反応するようになってたらすごいな('-';
人間の技術とその使い方のショボさに驚きだな。

【2007/10/06 17:38】 URL | とみぃ #- [ 編集]


ゆきえちゃん

ごぶさたです。最近はのんびりとすごしてて、サーフィンする時間も腐るほどあるので、ちょっとマーキュリーのホームページを覗いてみました。そしたら矢踏のブログがあって、僕の写真をみつけたよ。なんかちょっと涙がでそうになった。
全然もう1年以上連絡取ってないけど、僕のことを思い出してくれてる奴がいるんだなぁって。がんばんねぇとな。

とみい

とみい

メールよこしなさい。

【2007/10/09 12:45】 URL | ひとくん #- [ 編集]


グアムのかな?
矢踏に会ったら言っておくね☆
マーキュリーもすっかりメンバー変わったけど帰ってきたらみんなで遊びに行きましょ

【2007/10/10 11:13】 URL | ゆきえ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

数万円のお金に釣られSEXを撮影された挙句中出しされた悲惨な10代激カワギャル

数万円のお金に釣られSEXを撮影された挙句中出しされた悲惨な10代激カワギャル
数万円のお金に釣られSEXを撮影された挙句中出しされた悲惨な10代激カワギャル【2007/10/12 14:20】