2ntブログ
東大生が行く世界一周おっぱい人の旅
世界一周の旅人になった僕。僕には物欲は無い!!と言い張っていたが、歯ブラシが無いとき、歯ブラシが欲しい!!という感情は果たして物欲というものなのか。未知との遭遇に戸惑い、泣き、笑い、そしてオナニー


プロフィール

気円斬ひとくん

Author:気円斬ひとくん
僕にとって人生はゲームだ。
長い長い「ときめきメモリアル」だ。
僕は、このゲームに正面からぶつかって、とことん楽しみたいと思う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中東 トルコ  君たちは韓国人、僕は日本人、僕たちはアジア人、、、泣
トルコ、、、。
こてこての中東から来た僕には、ヨーロッパだー!!という印象。
街はカラフルで、とてもキレイ。
自然はよく手入れされている庭のようで、野ぐそできる場所なんてどこにもなさそうだ。

だけど、ヨーロッパから来た人にとっては、アジア来たー!!という印象らしい。

そんなヨーロッパとアジアの中間地点、トルコ。
おしゃれな西洋風ファッションしてる若い子半分、スカーフで顔を覆って歩く若い子半分。

だけど、友達になった大学生のトルコ人は、
「女とセックスするのなんて簡単だぜ。でも、問題は女がみんなバカなことだ。ああ、どこかに頭のいい素敵な女はいないかなー。そしたら一日で捨てたりせずに大切にするのに。」

なんて言ってるくらいだから、やっぱりここはヨーロッパだと僕は思う。中東では聞いたこともないセリフだった。

セックスの話で思い出すのが、
世界中の外人達が口をそろえてしゃべる日本人女性の話だ。

「日本人の女はセックスするのはめちゃめちゃ簡単だけど、みんな下手くそでイタイイタイ言ってるだけだよな、へっへっへ。
遊びにはいいけど、彼女にはしなくねぇなー」

これが、若者にとってのインターナショナルな日本人女性像ということで間違いない。

いや、日本人男子も、インターナショナルな女性達からしたら、

「セックスが下手くそでちんぽの小さい男達」

程度のもんなのかもしれないから、偉そうなことは言えない。

しかし、しかし、、

これは僕の価値観だから誰にも言えないのだが、、



もう少しマンコを大切にしてくれ。。。。

あとジャパニーズ精神も。。。。

外人じゃなくたっていいじゃないか。。。。。



「なんで日本人の女はあんなにマン毛が濃くて伸ばしっぱなしなんだ?」

それは日本人の毛が黒くて目立つだけだいやい!!


???

??

そう、、、話をもどして、、、

この地域に来て感じるのが、

韓国人めちゃめちゃ多いっすよ。。。

日本人なんてもんじゃない。いや、日本人も多いのだが、日本人の大半はものすごい数の団体さんで登場してテロリストのように荒らしまくって去ってゆく。団体さんとしゃべることなんて無いので事実上あまり日本人と出会う機会はない。
だって、団体さんにくっついていってガイドの説明盗み聞きしてたら、「ついてこないでください」って怒られちゃうくらいだもん。

べつについてなんていないやい!!
ただ、おなじ方向なだけやい!!
そんなに嫌なら、お前らが俺から離れて別の道行けばいいじゃないやい!!
いいがかりもはなはだしいやい!!!!

だけど、韓国人。彼らは今旅行ブームのようだ。そして、当然それほど金を持っているわけでもないので(いや、金持ちもたくさんいるのは間違いないが、無いくせに旅行するやつがめちゃめちゃ多い)安宿に大量発生することになる。何故かわからないが彼らは安宿をよく知っているのだ。
僕もバックパッカーが集まるような安宿が大好き。
そうすると、どこにいっても韓国人と会うことになる。

トルコに来たのに友達になるのは韓国人ばっかりだ。
ここだけの話もう韓国人はいいや。。ボソ
アジア人はやはり同じ顔をしている人に親近感を抱くらしく、みな僕に話しかけてくる。
そして僕はいやいやながらニッコリ笑って話に付き合うことになる。
周りの西欧人は不思議そうに僕達をみる。
同じアジア人なのに英語でしゃべってるから。

韓国人の価値観と日本人の価値観は非常によく似ているので、僕は日本人と同じ感じで彼らと接することができる。
韓国人の間では、日本のテレビや流行がはやっているので、日本語を勉強していて多少しゃべれる人も多い。それはちょっと嬉しい。
僕はいつも日本の漫画の自慢をする。
韓国人も日本の漫画が好きな人が多いので、とても話が弾む。

こいつめっちゃ気が合うわー。と思った韓国人がたくさんいたことも事実だ。

つまり、別に韓国人が嫌いなわけじゃない。

ただ、贅沢をいえば、現地に来たからには地元民と話してーーよーー


イスタンブールでは面白いことになった。

韓国人の同年代の女の子3人組と仲良くなって、4人で一部屋に泊まって過ごした。
女3人に対して男1人、、、いやシュチュエーションとしてなさすぎるっしょ今思えば!!
でも、なんか楽しかった。
狭い部屋に四つぴったり並んだベットに並んで寝た。
韓国人の女の子達は陽気で、元気がよくて、一緒に旅していてとても居心地がいい。なんの気兼ねもいらないのだ。

毎日ブルーモスクの近くの芝生に行って、ビールを開けて乾杯。

ぐだぐだになるまで飲んで騒いだ。

次の日になると、朝食を僕の分も用意してくれるのがとても嬉しい。

彼女達と一緒にいるとやっぱり韓国人たちがワラワラと集まってきて、韓国人の集団の中に日本人一人、、普通だったらとても気まずいはずなのだが、僕はもうそういうのにはとても慣れてしまった。
それに、彼らも僕を気にするでもなく、みんなの中の一部として普通に接してくれる。
だから、言葉もわかんないけど、なんか楽しくなる。
みんな日本人と違って英語しゃべれるしね。

結局トルコでは韓国人の友達ばかりしかできなかった。

でも、3人の女の子とはもうずっと一緒だった気がして、離れてまた一人になるのが不思議な気がした。
僕は先にギリシャに旅立つことにした。
「なんで、行っちゃう?まだいればいいのに。」

その言葉がどれだけ嬉しかったか。

正直めちゃめちゃ心が動いた。

うん、支離滅裂な日記だ。

僕は韓国人が嫌いなのか?好きなのか?

いや、大好きだー!!!

だけど、その土地に来たら地元民と触れ合いたいのだーー!!

アジア人うぜーのだーーーー!!!

キモいのだーーーー!!

集団で一緒になっててキモいのだーーーーー!!!

やっぱり日本人女性も外人が好きなのだーーーーー!!

日本人は外人が好きなのだーーーー!!!


だからすぐセックスするのだーーー!!!


もうなに言ってるかわからないのだーーー!!


別れ際に、アフリカで買った可愛い象のキーホルダーをミリにあげた。

そのとき着ていたミリのティーシャツをそのまま着て去っていくおわびに。。。