2ntブログ
東大生が行く世界一周おっぱい人の旅
世界一周の旅人になった僕。僕には物欲は無い!!と言い張っていたが、歯ブラシが無いとき、歯ブラシが欲しい!!という感情は果たして物欲というものなのか。未知との遭遇に戸惑い、泣き、笑い、そしてオナニー


プロフィール

気円斬ひとくん

Author:気円斬ひとくん
僕にとって人生はゲームだ。
長い長い「ときめきメモリアル」だ。
僕は、このゲームに正面からぶつかって、とことん楽しみたいと思う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぽん。今日はくもりだぽん。僕の心もくもりだぽん
今日は、日本に帰ってきた。
正直この旅行の中で、一番到着するときに緊張したのはこの、『日本』。
という国だった。

到着すると、2人の友人がアライバルゲートで待ってくれていた。

感動の再会だった。

彼らは言った。

『一年ってみじけぇよなぁ。全然感動しねぇよ。ってか一年くらい合わない友達いくらでもいるし。なんか地元の友達みたい。どうせなら2、3年行ってこいよ。』

確かに、そこはいつもと変わらない日本で、あまりにも変わらなすぎて、僕は無理してリアクションをとらなきゃいけないような状況に陥っていたことは否めない。

そうか、一年は短かったんだ。

旅に出よう。

もっと、旅らしい旅をしてこなきゃだめなんだ。

行ってきます。

ごめん。みんな。僕ホント微妙だったわ。

また会う日まで、元気でね。

きっとそのときにはこう、ダーって駆け寄ってガシッと抱き合えるような大きな感動が味わえることを信じているよ。

それでは、行ってきます。。。

今日は曇りだポン。僕の心もくもりだぽん。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/01/27 01:35】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

椦??Ф????å??衢?

椦??Ĵ???ä????椦???ä?Τ?礦???????????
椦??Ф????å??衢?【2008/02/18 15:15】