2ntブログ
東大生が行く世界一周おっぱい人の旅
世界一周の旅人になった僕。僕には物欲は無い!!と言い張っていたが、歯ブラシが無いとき、歯ブラシが欲しい!!という感情は果たして物欲というものなのか。未知との遭遇に戸惑い、泣き、笑い、そしてオナニー


プロフィール

気円斬ひとくん

Author:気円斬ひとくん
僕にとって人生はゲームだ。
長い長い「ときめきメモリアル」だ。
僕は、このゲームに正面からぶつかって、とことん楽しみたいと思う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中国 西安より 自分勝手な思考に苦しむ
僕は今悩んでいる。
西安のベッドの上でめちゃめちゃ悩んでいる。
僕が男ならばデイブたちとの約束を守るべきだ。
もう、それはずいぶん前に決められたことなのだから。

彼らと山に行くべきだ。

しかし、しかしだ。
僕の心は動いてしまった。
もうすっかり動いてしまった。
西安に残って、ひょっとしたら彼女にもう一度会えるかもしれないチャンスにかけたい。

Ankiにもう一度会いたい。

昨日のクラブでの記憶が僕を苦しめる。

彼女は中国でできた初めての[女の子]の友達だった。

そして、やはりこれが一番の理由なのだが、

彼女は可愛かった。

決断を迫られているこんな時に、彼女に電話をしようかしまいかためらっている自分がおかしい。
そうだ、まずは彼女に連絡してみよう。
僕は飛び起きてフロントの電話をプッシュした。


彼女にはつながらなかった。

Ankiに会える保障はない。
だが、彼らとはもう山へ行きたくない。
山には興味ないし、それよりも、彼らは一緒に旅をしていて楽しい奴等ではないのだ(デイブは別だが)
彼らには環境適応能力というものがなかった。
イングランド人の殻を常にかぶっていた。
外から見ているだけで、中国の中に飛び込もうとしなかった。
彼らはまだ、幼かったのかもしれない。

もうひとつ気に入らないのが、彼らの旅がツアー旅行になりさがっていることだ。
旅行会社を通さなければ乗り物の手配すらできない。
しかも、それが半端なく遅い。金もかかる。
同行させてもらっている身ということで黙っていたが、もううんざりだ。
もう我慢するのはたくさんだ。
僕のやりたいようにするのがこの旅の目的のはずだ。
僕の望むように行動したい。
それでいいはずだ。

山に行かなければデイブたちとはお別れかもしれない。
僕は彼らよりも、彼女を選ぶのだから。
でも、それでもかまわないじゃないか。
自分の心に正直になろう。
そのほうが後悔しない。
きっと後悔しないしないはずだ。
つまるところ、僕は、女のために残ると彼らに言うのが恥ずかしいだけなのだ。

決まった。

彼らに言おう。すべて正直に言おう。

僕はここに残る。

Ankiのいる西安に。





友達が勝手につけてくれました☆

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

アンキとやれ

【2007/04/02 15:33】 URL | ゆきえ #- [ 編集]


オマエ外人の手下はだめだよw
ankiの写真とったらみせて

【2007/04/02 16:29】 URL | naokunx #- [ 編集]


>ゆきえちゃん
あいかわらず露骨だなぁ笑

>なおくん
やぁ!!
イングランド人3人組もはじめは寝台バスの手配で力になってくれたんだけどねェ。
君は海外でいつもどおりのアイデンティティーを確立できているかい?

【2007/04/02 23:45】 URL | ひとくん #- [ 編集]


野グソソデビューしたばかりの奴とドゥも微妙だが とりぁぇず逝け
そして事細かに報告せょ

【2007/04/03 02:01】 URL | じゅん #- [ 編集]


最初は全然だめだったけど
思ったよりだいぶいけそうだよ

旅はいいね
出会いと別れだね
学ぶことが多い

SEXだけが問題だけどねw

【2007/04/03 13:20】 URL | naokunx #- [ 編集]


ヘイヘーイ!!
今日初めてここ読んだよ!!

できたら夏休みとかどっかで合流しようぜ。
メールちょうだい!!
俺も香港に女の子の友達いるから上海ハニーについて話そう!!

【2007/04/05 17:53】 URL | akira #- [ 編集]


>じゅん
この場所では事細かく報告するのは、ちょっとリアルすぎるよ。。
教育に悪いよいよ。。

>なおくん
少しの間くらいがまんしてためときなさい!!
そして帰って喜ばせてあげなさい!!
僕なんか1年近くノーセックスだったんだからキーっ!!


>Aーkiller
おーっ
見るの遅すぎだヨー。
僕が教えてなかったのが悪いんだけど、笑
まろとかにもコメントさせてよー

【2007/04/05 22:49】 URL | ひとくん #- [ 編集]


やあ!!

【2007/04/05 23:36】 URL | ともや #- [ 編集]


>とみ
ようっ
えらくご無沙汰じゃねぇかよう。
君の場合、こっちが心配になっちまうよ笑

【2007/04/06 01:39】 URL | ひとくん #- [ 編集]


>ひとき

まろにも言っとくよ!!

メールみたよw
マーライオンかよw

【2007/04/06 17:07】 URL | akira #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック