2ntブログ
東大生が行く世界一周おっぱい人の旅
世界一周の旅人になった僕。僕には物欲は無い!!と言い張っていたが、歯ブラシが無いとき、歯ブラシが欲しい!!という感情は果たして物欲というものなのか。未知との遭遇に戸惑い、泣き、笑い、そしてオナニー


プロフィール

気円斬ひとくん

Author:気円斬ひとくん
僕にとって人生はゲームだ。
長い長い「ときめきメモリアル」だ。
僕は、このゲームに正面からぶつかって、とことん楽しみたいと思う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出発
いろんな友人が、僕のために送別会を開いてくれた。いろんなものをもらった。
ありがとう。

気円斬ひとくんに生まれてよかったなと本気で思ってしまった一ヶ月だった。

いままでの人生の大切な人たちにここ数週間でたくさん会うことができたから、今死んでもダイジョブだなと思った。

いや、生きて帰ってこよう。
自分の人生がどう続いていくのかには興味がある。

空港で見送りに来てくれた友人との別れの時、手を振り合ったら僕の中に熱いものがこみ上げてきた。それはほんとに熱かった。
自分の居場所を離れるということはこういうことなのだと初めて実感した。


彼らの人生から僕は消えるのだ。

まぁ、すぐどもっちゃう俺がいなくなれば、話がはずんでいいっしょ。
とか、冗談を言ったけど笑えない。


寂しい。

僕はとてつもない寂しがり屋さんなのだ。

香港に向かう飛行機の中で、僕は一人だった。

一からはじめよう。

いってきます。





友達が勝手につけてくれました☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック