2ntブログ
東大生が行く世界一周おっぱい人の旅
世界一周の旅人になった僕。僕には物欲は無い!!と言い張っていたが、歯ブラシが無いとき、歯ブラシが欲しい!!という感情は果たして物欲というものなのか。未知との遭遇に戸惑い、泣き、笑い、そしてオナニー


プロフィール

気円斬ひとくん

Author:気円斬ひとくん
僕にとって人生はゲームだ。
長い長い「ときめきメモリアル」だ。
僕は、このゲームに正面からぶつかって、とことん楽しみたいと思う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インド  ゴアより  大切なものを失いました。
インドに来て、一ヶ月経ち、自分が大切なものを失くしていることに気づいた。
インドのどこの駅にもある大げさな機械の上に乗った時に気づいた。
その機械は、人が一人乗れるようになっていて、目の高さの位置にわけのわからない内部構造が豪華な電飾で照らされていた。そいつは一ルピーを要求していたのでそっと入れてみると、その複雑な内部構造からは想像できないほど情けない紙切れを一枚吐き出した。
見ると、表には映画俳優か僕の顔なのかの判別すらつかないほどの煩雑さで人間の顔が刷られており、裏には62と書かれていた。
この構造で、この紙切れ一枚。
そうか、これは、あれだったのか。
インドに来る前は72だったはずだ。
僕は、たった一ヶ月で10も減ったのか!?
きっと連日の極暑と下痢が原因だ。なんてことだ。
僕は慌てて自分の服をめくった。

ない!!

すっかりなくなってしまった!!

僕のお腹の肉が!!

僕のアイデンティティーが!!

どうしよう。どうすればいいんだ。
僕は、、
肉体的な防御力とともに、急なネタ振りに対する防御力も失ってしまった。。。
もう僕のお腹は素敵な音色を奏でてくれない。
情けない乾いた音をだすだけだ。

ぺちっ

「必殺腹踊り」を失った僕はあんまりにも無力と認めざるを得ない。
どうしよう。
どうしよう。
今はまだいい。しかし、日本に帰ったら。そして、周りのやつに面白いことをしてくれょ~、と執拗に要求されたら。。。
僕はどうすればいいんだ。
ネタが必要だ。
新たなネタが必要だ。
いますぐだ。うう、、、だめだ。
だれがネダをぐれぇぇ~~

悪いほうにばかり考えるのはよくない。いいほうに考えよう。

よし!!
これで海でナンパするとき、海水の中にお腹を隠して女の子に近づきつつ声をかけなきゃならないというもの寂しい思いをすることはなくなったぞ!!
もう、海からでるときお腹に精一杯力を入れてひっこめておく必要がなくなったぞ!!
よっしゃー!!

だけど、やっぱり、僕は自分のお腹が奏でていたあの音が恋しい。

ぽんっ

という透き通った音色が。

どうやってだしていたのかもう思い出すこともできなくなってしまった。

この記事に対するコメント

日本に帰ってきたら

存分に俺の音色を

聞かせてやるよ。

【2007/05/17 10:37】 URL | タカムラツカサ君 #- [ 編集]


まじうける!!

超デブになってだけは帰ってこないでね(笑)


丸いお腹のひとくん像しか浮かばないよぉ、、、


こりゃこのネタだけで純と一笑い出来そうだゎ!!

【2007/05/17 13:46】 URL | ゆきえ #- [ 編集]


あの変な体重計駅とかに時々あるよねw

げり大丈夫?
ずっと続くようなら少し心配

【2007/05/17 23:23】 URL | akira #- [ 編集]


>鼻血魔神

断る。

>ゆきえちゃん

ほんとに、、、

純ちゃんは元気?
僕がお腹もすっきりのイケメンになったということを伝えておいてください。。

【2007/05/17 23:34】 URL | ひとくん #- [ 編集]


>あ、きらー
お医者さん。見てください。
もしかしたら、なんか腸の中に住んでて、僕の変わりに全部ご飯を食べちゃってるのかも。
ってか、超安宿に泊まったらダニだかノミだかで体中がボツボツになって超痒い。
今はそっちのほうがつらいです。
そして、インド人に集団でぶん殴られて飯が食えなくなりました。顎が痛いです。
その件については、また後ほど、詳しく事情を説明します。
処方代は智也くんにつけておいてください。

【2007/05/17 23:39】 URL | ひとくん #- [ 編集]


死ぬんじゃねーぞー。

【2007/05/19 23:43】 URL | ともや #- [ 編集]


君にはまだあれがある。ミジンコの物まねが。あれはお腹いらないからな!

【2007/05/21 02:10】 URL | ちぉゃ #- [ 編集]


連絡がないー!!おーい。死んだか?

ひと君のことだから

心配だぜぃ。。。

【2007/05/28 12:27】 URL | ともや #- [ 編集]


ともやと同じく心配

【2007/05/28 13:31】 URL | ゆきえ #- [ 編集]


純も心配ー
どしたぁ??大丈夫??

【2007/05/30 14:12】 URL | 純 #- [ 編集]


なんか個人的にメッセきてて、

17日(このレスの最後に書いた日)なんですけど、その時はムンバイってインド最大の都市で飛行機のキャンセル待ちの日々だって言ってまして、、、。

飛行機になかなか乗れなくて、何日も待ってるみたいな感じでした。

なんかインドで人に不信感を抱いたらしく、次は南アフリカでも行って、動物と戯れるかぁ、なんて言ってましたけど。

なんか体にボツボツやら、集団で殴られたとか、

ちょっと心配ですよね、、、。


アフリカにいちゃって、あんまりネット環境ないのかな??


、、、、だったらいいんですけどねぇ。


  >ゆきえ姉さま、純姉さまをはじめ、ひとくんを心配してるみなさま。

【2007/05/30 23:19】 URL | ともや #- [ 編集]


そかぁ、私もメールしてみるわぁ。ともやサンキュー

【2007/06/01 02:10】 URL | ゆきえ #- [ 編集]


なんか心配させちゃったみたいで申し訳ないね笑


>ちおや
このブログは、きっと君がまさにその言葉をレスするだろうと思って、それに対する返事を考えながら、ニヤニヤ書いていたんだよ。
遠くにいてもやっぱり私たち心のふか〜いところでつながってるわね♪

ミジンコのものまねは君も使用してわかったように、100パーセントの成功率を持っているわけではないのだよ。
でも、僕のおなかは、苦笑にしろ確実に人を笑わせる力があったのだよ。

【2007/06/08 08:50】 URL | ひとくん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック